SSブログ

授業参観 [育児]

先日、かめちゃんの授業参観に行って来ました。
この日は、自分の小さなときのことを発表する授業でした。
 
かめちゃんは、こういう授業が大好き。
自分のトーークを思い切り爆発させられるから・・・。
とおもいきや、かなり真面目に発表していましたよ。
でも、かめちゃんいわく
「かめねー、目立ち好きだからね~」
みんなに注目されるのが好きなのは、
私と似てるかな~。
 
 
 
20101207141512.jpg
小さい頃は、アトピーがひどくて
卵、乳製品の他、お米も除去していた。
お米アレルギーなんて、意外なんだけど、
こしひかり系のモチモチしたお米は、
アレルギーを起こしやすいんだって・・・。
アレルギーの先生は、信頼できる小児科の先生にも
であって、私自身もとても勉強になった。
子どもを育てるということは、自分が育つということでも
あるんだよな~。
かめちゃんの授業参観から、色々思い出しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

プレゼントお誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。