SSブログ

お誕生日 [育児]

 
12月17日は、かめちゃんのお誕生日でした。
いくぴー、ちゃっぴー、うっぷすくん、ほっしーにも一緒に歌を歌ってもらい
お祝いしました。
 
かめちゃん、8歳です。
お誕生日のケーキは、かめちゃんのリクエストで
サーティーワンのアイスケーキ。
 
これが、じいちゃんにも好評で、
「これなら、食べてもいいや・・・」と合格印。 
 
20101217211646.jpg
 
 
お店のお姉さんに書いてもらったプレートが素敵です。
「結構じょうずだね」とかめちゃんも満足そう。
 
お誕生日のお祝いに手袋を買いました。
「かめねーピンク好きから、ブルー好きになるの」
そういって、ブルーの手袋にしました。
 
ちょっとずつお姉さんになっていくんだな~
そう思います。
 
かめちゃん。
また、新しい一年が始まるよ。
楽しい一年にしよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

授業参観お久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。