SSブログ

プレゼント [育児]

 

12月8日は、ばばちゃんの誕生日でした。

何かプレゼントしようと思ったとうがらしが、
ばばちゃんの好きなお寿司に的をしぼり
”くら寿司、満腹セット”にしようと盛り上がりました。
 
かめちゃんと私も出資して、足りないところは
犬のカントクの散歩のアルバイト料で補充することに決定。
今日は、学童も休んで犬の散歩に精を出していた
とうがらしでした。
 
 
「とうがらし、これまでのアルバイト料を全部まとめて
 くれと言ってきたけど、何かするのか?」とじいちゃん。
 
「とうがらし、お金を何するの?」とばばちゃん。
 
内容を明らかにすると、じいちゃんが
「それなら、アルバイト料を値上げしてやってもいいぞ」という。
じいちゃん、そういう心意気にぐっとくるタイプなんだよね。
 
うれしそうなとうがらし。
プレゼントをしようと考えて、プレゼントをもらったのは
とうがらしの方かも知れない。
 
それは・・・
みんなからほめられるというプレゼント。
 
全部とうがらしのやさしさから出ているものなんだけどね。
よかったね。

ばばちゃんの誕生日は、週末の予定。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。