SSブログ

かめちゃんダッシュ その2 [育児]

ダッシュで学校に行ったかめちゃんの続きです。
 
前日に引き続き授業参観でした。
やや、緊張してかめちゃんの教室に入ると
はりきっているかめちゃんと目が合いました。
 
かめちゃん
”注目されたりするのが好き”なのだそうです。 
 
 
SN3M0029_0001.jpg
 
              廊下に飾ってあったかめちゃんの作品
小さい頃のことをみんなの前で発表する授業で、
かめちゃんはりきって発言していましたよ。
 
 
さて、ダッシュしたかめちゃんに
朝の様子を聞いてみると・・・。
 
ちょっと悲しくなって、ゆかのところに戻ろうかと思ったけど、
時間が無駄になるから、がんばっていったら、他の班の人が
いたの。
大丈夫?ときかれたから、うなずいて一緒にいったの。
 
といっていました。
 
何事も経験だね。
よくがんばりました。 
 
ゆかは、本当はかめちゃんが心配で、途中まで
内緒でついて行ったんだよというと、
にっこり笑っていたかめちゃんでした。
 
お互いに依存しつつ自立していくんだね。
きっと・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

かめちゃんダッシュプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。