SSブログ

イルミネーションから・・・ [育児]

クリスマスのイルミネーションをあちこちで
みかけるようになりましたね~。
きれいです~。

現在の我が家(じいちゃんの家)でも
毎年にぎやかにじいちゃんが飾っております。
12月に入ったら、写真もアップできると思います。

さて、今回はかめちゃんとイルミネーションです。

夕方、自転車に乗っていたら、イルミネーションが
見えてきたの。きれいだから、ちょっと遠回りして
見ていこうかと言っていると・・・。


「ねー、あの飾りきれいだよね~
 あんな豪華な飾りができる家は、
 きっと、DSも何台もあるよね~」だって。

思わず、爆笑してしまいました。

すべての価値がDSで計られているような2人、
そんなことも考えるのかね~

一つ一つの出来事をじっくりみていくと
日々の生活には、親子の学びがたくさん隠されている
ということがわかる。

ボチボチ学んでいくことにするか・・・
(ちょっと逃げ腰)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゲームで咳?お金について考える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。